ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月01日

大逆転?

根魚ダービーも残り2日。

大逆転を狙って昼からの出港。

ちょっと予定より家を早めに出て、

酒ちゃん、DEKOさん、ポッキーパパにご挨拶ニコニコ


まず釣れたのがこいつ。

大逆転?

そして、今日の主役は・・・

大逆転?


フグガーン

沢山釣ったので巻いている時の反応で分かるようになりました。

そして、

土曜日の釣果は、

アコウ、

青物、

クエOK

大逆転?

クエの刺身は好評でした。

大逆転?



最新記事画像
御城印
箱根駅伝予選会
近況
バーベキュー台
日曜大工
スポ少
最新記事
 御城印 (2023-05-27 06:45)
 箱根駅伝予選会 (2022-10-25 07:45)
 近況 (2022-05-05 16:55)
 バーベキュー台 (2021-09-29 22:06)
 日曜大工 (2021-08-17 19:46)
 スポ少 (2021-05-02 19:26)

Posted by おかやん2 at 06:26│Comments(2)
この記事へのコメント
クエは上品な味でしょ!
フグは食べられましたか?
筋肉だけなら大丈夫なので、よく洗って食べてみて下さい。
すごくおいしいですよ!
でも次の日に目が覚めなくなってても、責任は
とれませんよ!(大爆)
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2016年08月01日 20:20
あそこはシマフグが多いですね。
海面近くまで追って来て食らいつきます。(笑)
八ちゃんの言う通り、美味しい魚ですが、もう少し年を取ってからにしましょう。
マハタのデカいのが釣りたいです。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2016年08月03日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大逆転?
    コメント(2)